皆の意見を取り入れつつ365日後に可愛いマスコットキャラクターになる予定だが、特に意見も集まらずバズりもせず、ただカビて腐っていくだけのミカン。 2日目 意見が1つだけきました。「女体化すれば?」と…。
でもブサイクの方が描いてて楽しい…。 ネットで「キモオタ」を検索して、いろいろアレンジして描いてた。 https://t.co/63nPS7MxAP
趣味の年賀絵のラフを描きつつ、お仕事。 この時点で、誰だかわかるかな?
#絵師強制ボタン いろいろ描いてます。よろしくです。 漫画⇒https://t.co/mhDIOGBrgw pixiv⇒https://t.co/Ea9jcFh9RQ 通販⇒https://t.co/tUXn7k9gKG
#絵師強制ボタン実はラノベのイラストは書籍ではやった事がないので(webならある)、出版社様でもし何か案件などあればご依頼&ご相談ください! たぶんだいたい、そつなく描けます。(たぶん)