気分で、久々に鹿島さんを描いていく。 完成させるかどうかは、俺のお気持ち次第…。
シャーペンでザクザク線画を仕上げてみた。 微調整しつつ、ガシガシ塗っていく。
ゆっくり、塗り塗り。 完成イメージは全然わからない。 俺たちは雰囲気でイラストを描いている。
\5/31(火)までRenta!でレンタル半額🉐/ 単行本『てみたー!』も電子キャンペーン中です✨ 歌って踊って生配信してみた!配信アイドルの愛と感動のラブコメディ!(半分嘘) GWの機会に、是非是非💗 https://t.co/vsZatlpigR
このあとの鶴見中尉の、すれ違う御婦人へのウインク(単行本加筆シーン)は、バックトゥザフューチャーのパロディだよね? マイケルJフォックスがそんなことしていた気がする。 https://t.co/6llA8rCTBB