シャーペンでザクザク線画を仕上げてみた。 微調整しつつ、ガシガシ塗っていく。
ゆっくり、塗り塗り。 完成イメージは全然わからない。 俺たちは雰囲気でイラストを描いている。
\5/31(火)までRenta!でレンタル半額🉐/ 単行本『てみたー!』も電子キャンペーン中です✨ 歌って踊って生配信してみた!配信アイドルの愛と感動のラブコメディ!(半分嘘) GWの機会に、是非是非💗 https://t.co/vsZatlpigR
このあとの鶴見中尉の、すれ違う御婦人へのウインク(単行本加筆シーン)は、バックトゥザフューチャーのパロディだよね? マイケルJフォックスがそんなことしていた気がする。 https://t.co/6llA8rCTBB
単行本『カフェオレはエリクサー』全2巻 好評発売中です❣️ GWにぜひ!😆 よろしければレビューやご感想などお願いします! amazon、Renta、楽天などで紙も電子も販売中です! https://t.co/P0atSOB2qE 異世界で喫茶店でカフォレでラブコメで戦闘で魔王!