何度も何度も言ってるけど、美味しんぼの最高傑作回は富井副部長が狂牛病にかかってモーモー叫びながら居酒屋で大暴れする回だっつーの。 #美味しんぼ
#美味しんぼ◎貴方のサークル「ばななヴぁー」は、日曜日 西地区 "ひ" ブロック 35b に配置されました。 今回はホロライブ本の予定です…!(あくまで予定)
ホロライブ2000年代に参加していたスパロボ漫画(これは4コマ)のコピー画像も発掘したw(画像が小さいw) ナデシコ、テッカマンブレード、レイズナー…かなぁ? これだけでどの作品かわかる人いるかな? #スパロボ
#スパロボイズナSSSS.グリッドマン、けものフレンズ、シンフォギアなどの公式アンソロに参加していたりします☺️ よろしければお買い求めください❗️ https://t.co/wEmzH4phlU https://t.co/wldDVb0JH9 https://t.co/yUvoeriLxK https://t.co/NfnbmXO5ou https://t.co/nWcxCYfOwf
けものフレンズなんとなく思い付きで描いた漫画。 マリン船長とあくたん。 下書き中にあくたんの卒業が決まって泣いた…。 #ホロライブ #あくあーと #マリンのお宝
#あくあーと#ホロライブ#マリンのお宝ホロライブ