◎貴方のサークル「ばななヴぁー」は、日曜日 西地区 "ひ" ブロック 35b に配置されました。 今回はホロライブ本の予定です…!(あくまで予定)
ホロライブ2000年代に参加していたスパロボ漫画(これは4コマ)のコピー画像も発掘したw(画像が小さいw) ナデシコ、テッカマンブレード、レイズナー…かなぁ? これだけでどの作品かわかる人いるかな? #スパロボ
#スパロボイズナSSSS.グリッドマン、けものフレンズ、シンフォギアなどの公式アンソロに参加していたりします☺️ よろしければお買い求めください❗️ https://t.co/wEmzH4phlU https://t.co/wldDVb0JH9 https://t.co/yUvoeriLxK https://t.co/NfnbmXO5ou https://t.co/nWcxCYfOwf
けものフレンズなんとなく思い付きで描いた漫画。 マリン船長とあくたん。 下書き中にあくたんの卒業が決まって泣いた…。 #ホロライブ #あくあーと #マリンのお宝
#あくあーと#ホロライブ#マリンのお宝ホロライブここからどうなるかわかんないけど、大好きなあおぎりの全員をラフまで描いてみた。大変そうだけど作業の合間にゆっくり仕上げていくつもり。 新人三人さんはまたいずれ……w #あおぎり高校 #あおぎり高校美術部
#あおぎり高校#あおぎり高校美術部