2000年代に参加していたスパロボ漫画(これは4コマ)のコピー画像も発掘したw(画像が小さいw) ナデシコ、テッカマンブレード、レイズナー…かなぁ? これだけでどの作品かわかる人いるかな? #スパロボ
#スパロボイズナSSSS.グリッドマン、けものフレンズ、シンフォギアなどの公式アンソロに参加していたりします☺️ よろしければお買い求めください❗️ https://t.co/wEmzH4phlU https://t.co/wldDVb0JH9 https://t.co/yUvoeriLxK https://t.co/NfnbmXO5ou https://t.co/nWcxCYfOwf
けものフレンズなんとなく思い付きで描いた漫画。 マリン船長とあくたん。 下書き中にあくたんの卒業が決まって泣いた…。 #ホロライブ #あくあーと #マリンのお宝
#あくあーと#ホロライブ#マリンのお宝ホロライブここからどうなるかわかんないけど、大好きなあおぎりの全員をラフまで描いてみた。大変そうだけど作業の合間にゆっくり仕上げていくつもり。 新人三人さんはまたいずれ……w #あおぎり高校 #あおぎり高校美術部
#あおぎり高校#あおぎり高校美術部全然途中だけど、ぺこらもゆっくり仕上げていくつもり。いろいろ作業が溜まってるから、結構先になるかも。 #ぺこらーと #兎田ぺこら
#ぺこらーと#兎田ぺこら兎田ぺこら