『伝説の俺』 https://t.co/4d5sGq9T12 アーヴィン姫殿下は泣きボクロがあるよ。カワイイ😍 原作版イラストには無いんだけど、この差異の理由についてはまたいずれ…。
『伝説の俺』 https://t.co/4d5sGq9T12 ここのジゼルの表情はお気に入り。 三白眼ぎみな女の子の目つきが好き。
【告知】ヤングドラゴンエイジVol.25、発売中です! 連載漫画『伝説の俺』、無事に載っております😆 ぜひ今号も買って読んでみてください~! #ヤングドラゴンエイジ
伝説の俺 第8話 / マサイ(原作) わた・るぅー(作画) トコビ(キャラクター原案) https://t.co/4d5sGq9T12 #ニコニコ漫画 ニコニコにて公開中です! でもアシさん(@nioweb)が頑張って描いてくれたモブシスターたちに黒海苔が!www でも見えてる子もいるw ルールが不明だ!w