がんばってオタクを描きました。 なるべく色んな絵柄(顔)を見せて、画を飽きさせないのが好きですw 本編には他にもアシさんの描いた観客もいるので見つけてみてね! #伝説の俺 #ヤングドラゴンエイジ #カドコミ
【お仕事募集】現在Vtuberさん関連のお仕事を募集しています!企業様でデザイン・イラストなどの案件がございましたら、お気軽にご連絡など下さいませ😄 お待ちしております!👍 #あおぎり高校 #Vtuber準備中
#Vtuber準備中#あおぎり高校セール中だとのことで、拙著『てみたー!』、未読の方はこれを機会に是非読んでみてください!面白いと思います!たぶん!☺️よろしくナリ。ゲムゲム。
今回は触手びゅるびゅる回ってことで、原作では「触手」としか書いてなかったので、イカの触手にしてみました! イカだけに、メガ〇ンレーザーとナイ〇ダマ……は伝わりにくかったみたいで残念w 伝説の俺 第14話 https://t.co/dCUn273Ncr