いきなり絵日記描いて寝る Twitterは自由帳なのでいいのだ 広告とか貼ってチラシみたいに使う企業もいるならチラシの裏に落書きする個人もいるんだ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
わりとかわいい感じに描けたのに そういう絵じゃねえからって理由でこれから消される鈴音ちゃんのラフ
「私にリズを!!」
ひっさびっさに一気に描いた 今回の双樹は自分で描いたやつをまんまなぞって描いたけどいくらなんでもこんな描きにくかったのか双樹…紐がいっぱいあってヤバイ
というわけで確認のために4枚再掲 鈴音ちゃんちょっと様子を見てきてくれ
じゃあ知らねえよ
べつに大好物ってワケでもない
みんな進めるの早すぎ
画像は再掲だけど 3日目ぐらいから皆がナイトメアナイトメアって謎のワードを唱えだして何と戦ってるんだ?ってなった時の心情がこれ
ナメック星のキュゥべぇ
マミサン……トモダチ……
食おうぜ
お菓子の魔女スコアアタック 56789それぞれに景品があるから再戦
ナイトメア鳥かごの魔女 やちよ☆5 葉月☆4 さな☆5 せいか☆4 ゆま☆4 でやっとクリア
怪文書漫画化シリーズ やちフェリ
年初めに やちよ恥じめ
映画とかでよくある偽物が出てきて戦うやつ