表情練習のはずが描いてみるといつもと何も変わらなかった 6枚目あたりでようやくあやめの表情における眼帯の使い方が見えてきた感じ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
これは悪ふざけで描いたかこ
(?)
夜になったら真面目にお絵描きします なので夜まで真面目にお絵描きしません
いったん休憩 ラフ決まらないし 「結界」と「大結界」のほかに小巻専用技の「先行大結界」(先制技のスクルト)を作ってしまったので 結界と大結界のイラスト誰にするかなーって悩み中 あやめは「無敵」に使います 「結界」なんてけっこう誰でも使えるけど結界専門ってなると…さなとこころで行くか!
じゃあ知らねえよ
べつに大好物ってワケでもない
みんな進めるの早すぎ
画像は再掲だけど 3日目ぐらいから皆がナイトメアナイトメアって謎のワードを唱えだして何と戦ってるんだ?ってなった時の心情がこれ
ナメック星のキュゥべぇ
マミサン……トモダチ……
食おうぜ
お菓子の魔女スコアアタック 56789それぞれに景品があるから再戦
ナイトメア鳥かごの魔女 やちよ☆5 葉月☆4 さな☆5 せいか☆4 ゆま☆4 でやっとクリア
怪文書漫画化シリーズ やちフェリ
年初めに やちよ恥じめ
映画とかでよくある偽物が出てきて戦うやつ