※お知らせ【シャドウバンされたんよ】 FF外の人から表示されなくなっちゃったんよ でもツイッター社はシャドウバンはしてないって言ってるからきっと宇宙の意思なんよ! なので休日放置して様子を見るんよ このアカウントがお上品だって湯国市の皆に解ってもらえれば戻るはず それまで辛抱なんよ~
48時間Twitterを禁止したら人間ってどうなるんだろう
ああああああTwitterTwitterツイッターなんよおおおおおおおおおお
(あれ?本当は違うのを描くつもりだったのに体が勝手にうらさく描き始めたな…?)
こないだ下書きが汚すぎるって気づいたので(なんなら普段は1枚目のまま清書しはじめる) いつもよりやや見やすい下書きにしたんよ でもふつうの人はたぶんラフでこれぐらい描いてるんよ