上から描くやつはこんな感じで 1ならたぶんダンスしてるとこかタイトル画面パロディ 2はシャドウバンされるのでTwitterには載せられません 3はこの放置されてた下書きを清書します
フフ…へただなあソノヒくん… はあ・・・? 絵が下手…! あとソノヒ君が本当に描きたいのは…こっち…!部下にセクハラするアオさん…!
みんな死んだ世界の眼帯ifアオ チスイコウモリみたいに仲間達の血をすすりまくるのは 危ない趣味じゃなくて もっと危ない強迫観念から
AIに写真を作ってもらって一切取材せずレポ漫画を描く試み