🐉🍺 🐯🐍
デフォルメ絵のバランス模索ラフ
左がいつも通りにただ清書しただけの線画 右が試しにペンレイヤーの曲線ツールで作った線画
ちょこちょこっとイラストを描いたら 書きかけの小説をペタっと貼って 完成じゃ! おお!不完全なパーツを寄せ集めただけで まるで完成品のようだ!! その間に合わせるぞという魂そのものがメダロットなんだ
デフォルメするとき全体のシルエットを三角形にしたがるせいで足でかく描いちゃうんだけど 足でかいと弊害多いんだよな
じゃあ知らねえよ
べつに大好物ってワケでもない
みんな進めるの早すぎ
画像は再掲だけど 3日目ぐらいから皆がナイトメアナイトメアって謎のワードを唱えだして何と戦ってるんだ?ってなった時の心情がこれ
ナメック星のキュゥべぇ
マミサン……トモダチ……
食おうぜ
お菓子の魔女スコアアタック 56789それぞれに景品があるから再戦
ナイトメア鳥かごの魔女 やちよ☆5 葉月☆4 さな☆5 せいか☆4 ゆま☆4 でやっとクリア
怪文書漫画化シリーズ やちフェリ
年初めに やちよ恥じめ
映画とかでよくある偽物が出てきて戦うやつ