#FaceYourArt あんまり寄りで描くことないので
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ずっと名前変えようと思ってて 令和になったので改名します。 [あずま しろう]と申します。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
憧れる絵を見てるとそこまでの距離が計り知れないものに思える、 ドラゴンボールでいうとこっちはまだギャグパートなのに目の前でベジットとブウが暴れてるような、、、 目標が見えるというのもまた辛いものかもしれない。
今日のジョジョ5部メン アタッカーの二人が好き
らふ