2ページぐらいの ちょいとした 漫画的な何かを 描きたい予定
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
全然出来てないから 描きたいとこだけやる
何も詰められない
たった1ページの下書きですら心折れそう
たった3ページが全然進まない。 やっぱり漫画家ってすごいなぁ