最近アークナイツが流行ってる気がするので、2年前に描いた『アークナイツをやるアイギスプレイヤー』の1話を貼ってみる。 2話以降は下のモーメントから読めます。 https://t.co/3yo1yqwKFO
アークナイツ

お前も小説を書かないか?(闇)

第2部 第1章 序盤をプレイして、思った事 #FGO

アークナイツをやるアイギスプレイヤー(11) #アークナイツ #千年戦争アイギス

アナスタシアちゃん、こたつかわいい #FGO

アークナイツをやるアイギスプレイヤー(15) #アークナイツ #千年戦争アイギス

この二人の麻雀配信ほんと面白かった! 是非またやって欲しい! #さくらのしおり #ルイスのコレクション

アイギス7周年おめでとうございます! 7年間ずっと旅を支えてくれたベテランの方々を描きましたっ! #アイギス7周年アートコン #アイギスお絵かき

アークナイツをやるアイギスプレイヤー(38) #アークナイツ #千年戦争アイギス

カドック君の漫画描いた。 #FGO

アークナイツをやるアイギスプレイヤー(29) #アークナイツ #千年戦争アイギス

アークナイツをやるアイギスプレイヤー(16) #アークナイツ #千年戦争アイギス

アークナイツをやるアイギスプレイヤー(7) #アークナイツ #千年戦争アイギス