とうらぶのコスメもガンガン出して欲しいんだけど(多分いっぱい出てるんだろうけど追いついてない)、それはそれとして化粧道具を一生覚える気がないおまえのままでいてくれという気持ちもちょっとある


まさかとは思うんだけど、たとえば俺の料理に飽きたとか、いやホントまじでまさかとは思うんだけど ※今日のログストネタバレ #まほやく_FA

そういう意味じゃねぇ (コピペネタ②) #まほやく_FA

オーエンちゃんクロエちゃん真ん中バースデーおめでと〜🎉🎉🎉 #まほやく_FA

月のシャルルマーニュはカール大帝リリィなの?脱いだらFGOに呼べるの?(水着ならいいの?という意味たぶん)と聞かれてめっちゃ笑ったんだけどそういう問題ではない こういう設定のはず 違ったらごめん

東 (コピペネタ) #まほやく_FA

十二勇士の照れ顔も描いて〜 いいよ〜 も4年くらい放置してたね ごめんね

たわし宝具2めっちゃ笑った #FGO6周年

推しができるまでレポ(?) #まほやく_FA

似合う≠かわいい シャルルのアストルフォに対する男子友達扱いとても良い

目が合ったらウインクくれそうな勇士(アストルフォ&ローラン)

チェアニたのしみだね アニメはじまったら早川家のリビングと寝室にライブカメラ置いて24時間放映しておいてほしい

分け目逆だったね