原案者様は某スポーツ漫画の二次創作を描いておられた頃から無類のツンデレショタ好きであらせられたが…セベクくんはツンデレショタではあるが…!なんだろう作者の性癖担当と呼ぶにはあまりにもデカい、デカショタすぎる。

簗緒ろく名義時代の書籍「Glamorous Lip」の感想イラスト!一応BL作品なのでセンシティブ設定つけてますが感想内容は健全です。やはり枢先生のキャラクターデザイン好きだなーと改めて思いました、特に攻めのキャラデザが好きですね…スマートな美形の造形がマジで美しい。

マレウスのここが好き!-人付き合い編ー 基本的には落ち着いた大人の空気感を纏ってて、思想面や振る舞いは王として成熟しつつあるけど『心』の部分はまだ幼くて寂しがり屋で…こんなにアダルトな妖精王なのに子供っぽく拗ねたり落ち込んだりするのマジ可愛い…アダルトとキュートのバランス最高ッ!


シルバー先輩もレオナさんも母性ある年下…っていうかラギーとかセベクとか信頼できる年下には甘えてるとこあるけど、バブみを感じてオギャってるようには見えないの流石だな…状況的には完全にバブみでオギャってるのに「包容力ある年上感」が強いのすごいな…

寝相で読み解く心理のメモ。寝相診断によると護衛組はどちらも警戒心が強くてシルバーは悩み多い孤独な自責タイプでセベクは不安多い依存したい甘えん坊タイプだそうだ

ツイステカフェの新グッズD100仕様で可愛いですね!プラチナバースデーやグリムSSR実装などディズニー100周年という大きなイベントをツイステと共に楽しめるの最高です!改めてツイステキャラの色彩好きだなって気持ちになったのでこれを機にキャラの色スポイトしてまとめてみた

chapter12のリドルめっちゃアリスでしたね もしくはガストン

NRC生22人の自己肯定感と自信を自己解釈でグラフにしてみた

海外監督生のツイステ7章感想でセベク色んな呼び方されてて笑った。セベイブ、セビーちゃんなど色んな赤ちゃん呼びされてた…中でも「リルプリンセス…」て小さなお姫様呼びしてあやしてるの日本人にはない発想で最高でした、俺も今日からセベちを小さなお姫さまって呼びます!

最終章前にこれまでの7章前半の思い出を振り返…あれ…?もしかして俺…当て馬……?

これまでの情報を統合するとセベクも同じニット持ってるな

ツイステ7章chapter3の感想⑬ シルバー先輩の監督生に対する扱いの雑さとか大雑把さとか本当好きなんだよな…シルバー先輩の『普通の男』感すごい好きなんスよ…いや騎士だし普通の男では全然ないのだが、こう…洗練されてない大雑把な17歳の男感出されるの最高に格好良いというか…すごい好き!

シルバーとセベクは同じ部屋で寝ろ、同室モブくんが可哀想だろ

マレウスの耳かき【オマケのNRC3年生反応】

思えばハロウィンのたびに発狂してんな

シルバー先輩がときどき見せる普通の高校生らしいとこ好き