@papapanco29 @knepiknepi 横から失礼いたします!あまりにおふたりのツイートが可愛らしくて萌えてしまい、思わず描いてしまいました…!!温泉感はなくなってしまいましたが、弱のドライヤーで乾かされてるぬいちゃんです…❣️よろしければお収めくださいませ🙇♀️🙇♀️🙏🙏
@panako2557 すみません全く別物になってしまいました…!!
マレフィセント2観た記念
オチは一切ないです
眠れないのでどうしようもないサスケくん置いておきます
ぽわわわわ
(On a cold day) 🌸Sasuke-kun! Look, look!! 🍅? 🌸Katon! Goukakyuu no jutsu!! 🌸Just jokin-