描きたいところを描きたいように描いただけになってしまったので絵の雑さはごめんなさい🙇♀️ 風味程度の鬼マキ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
らくがきしてた
妹「だって姉ちゃん好きじゃんアシタカ」 私「何も間違ってないけど決定的に間違ってる」
昨日描いた落書き〜〜! めっかわじゃん…🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️
令和ちゃんと平成ぎゃるマンガ描きました
実話です(友人の)
12星座って実は4グループに分かれているらしく、その4グループの性格の違いを占いに詳しい知人に聞いて、おもしろいなと思ったので描きました! 私は魚座なので水タイプです! 半分いる?!!?!?!!
実はかわいい彼女が龍だった話(0/0)
たぬき…
たぬき……
友達と遊んできて楽しかったので雑らくがき
彼女の秘密を知っちゃう話 (4/9) #漫画が読めるハッシュタグ
(4/4)
ほりゃ!!!!!めっちゃ可愛い!!! みんな読んで!!!!!かわいいよ!!!!!!!! しっぽとツノが生えたチョロかわいい女の子だよ!!!!