エッ…めっっちゃ可愛い…何この子…!!!胸の膨らみヘソ全て良い????? やはり天才でわないか私…?
頑張って描いてゆ…🥺 めっっっちゃかわいいだが色塗りってめっちゃむずい〜〜ッッ!!!!!!!!!!😭💦💦💦💦💦💦
毛が伸びて感動日記です。 コロナもあったしめんどくさかったので伸ばしてたんですけど、ふたつくくりが今日できてびっくりしました。 伸ばしっぱなしなので、まばらな金髪になってるけどもはやオシャレに見えるのでは…??(ズボラ
再掲です! なんにもしない日を過ごすとりのお話を描きました。 絵本の課題で制作したもので、楽しんでいただければ嬉しいです。 #マンガが読めるハッシュタグ
息抜きラクガキ!
実話です(友人の)
12星座って実は4グループに分かれているらしく、その4グループの性格の違いを占いに詳しい知人に聞いて、おもしろいなと思ったので描きました! 私は魚座なので水タイプです! 半分いる?!!?!?!!
実はかわいい彼女が龍だった話(0/0)
たぬき…
たぬき……
友達と遊んできて楽しかったので雑らくがき
彼女の秘密を知っちゃう話 (4/9) #漫画が読めるハッシュタグ
(4/4)
ほりゃ!!!!!めっちゃ可愛い!!! みんな読んで!!!!!かわいいよ!!!!!!!! しっぽとツノが生えたチョロかわいい女の子だよ!!!!