8月のカレンダーです‼️‼️ ファミマでプリントできます‼️‼️ でっかいスイカおれも食いたい‼️‼️‼️
ダチ(1/2)
ダチ…?(2/2)
あとこれは友達にプレゼントしたキラメイジャー
推しが描けるので絵が得意で本当に良かったなと思っています いつか講義を受けたい (これは好きがピークだった時に描いた絵とノートに貼った推し)
実話です(友人の)
12星座って実は4グループに分かれているらしく、その4グループの性格の違いを占いに詳しい知人に聞いて、おもしろいなと思ったので描きました! 私は魚座なので水タイプです! 半分いる?!!?!?!!
実はかわいい彼女が龍だった話(0/0)
たぬき…
たぬき……
友達と遊んできて楽しかったので雑らくがき
彼女の秘密を知っちゃう話 (4/9) #漫画が読めるハッシュタグ
(4/4)
ほりゃ!!!!!めっちゃ可愛い!!! みんな読んで!!!!!かわいいよ!!!!!!!! しっぽとツノが生えたチョロかわいい女の子だよ!!!!