チョコパンのチョコを口周りにつけたまま30分バス乗ってた話(3/4) よく母の仕事の都合で行ってた駅。 最近行ってないな〜、お好み焼き屋さんがあってめっちゃ美味しいんですよ…☺️




チョコパンのチョコを口周りにつけたまま30分バス乗ってた話(4/4) 読んでくださりありがとうございました❗️みなさんも口の周りの汚れには気をつけてください❗️❗️ noteにもアップしました❗️☺️💖 https://t.co/i7pRStZzis



スーツ着た二人組のおばさんに「そこの公民館で足の型を取らせていただけませんか?」て声かけられた話(1/3) これ今思い出しても本当に謎。ネットで調べても何も出てこない、怖。



スーツ着た二人組のおばさんに「そこの公民館で足の型を取らせていただけませんか?」て声かけられた話(2/3) 地元民でもないしクソ方向音痴なのになんで助けられると思ったのか…🙂↔️




スーツ着た二人組のおばさんに「そこの公民館で足の型を取らせていただけませんか?」て声かけられた話(3/3) 知らない人には気をつけろ…🫵😠 読んでくださってありがとうございました❗️ こんな日記を火、木、金に更新❤️🔥 noteにもアップしてます、過去のやつ読めます❗️❗️ https://t.co/MugzwHNRAR

