スーツ着た二人組のおばさんに「そこの公民館で足の型を取らせていただけませんか?」て声かけられた話(3/3) 知らない人には気をつけろ…🫵😠 読んでくださってありがとうございました❗️ こんな日記を火、木、金に更新❤️🔥 noteにもアップしてます、過去のやつ読めます❗️❗️ https://t.co/MugzwHNRAR


バイオレットに影響されたいとこと一緒に耳たぶの裏にガムを貼ってた話(1/2) チャーリーとチョコレート工場って2005年の映画なんだね…時間経ちすぎ…こわいね…🥹



高校からの友達に「最初アンタと友達になるのはムリだと思ってた」と言われて、理由を聞いたらめっちゃ真っ当な理由だった話(1/2) 自分の話なのにほんとに記憶ないから怖すぎた…😭




高校からの友達に「最初アンタと友達になるのはムリだと思ってた」と言われて、理由を聞いたらめっちゃ真っ当な理由だった話(2/2) 陽キャって勇気と行動力もあってまじですごいなぁ…って思いました🥹


