再掲:チャイの作り方 今夜も寒いのであったまってくださいませ... ポイントは安い茶葉を贅沢に使う。 砂糖は料理用、牛乳は水で割る。 グラグラに沸かす。 要するに多少雑な方がインドの街角の味に近くなります https://t.co/hyVtiG7OPK

かみさまんが 『ヒンドゥー教の神様の〇〇問題』編 01-04更新しました ヒンドゥー教の神様の「人数多すぎ」「アバター多すぎ」「別名多すぎ」などの問題にサクッと切り込んでみます https://t.co/6u4vXl1xGk #インド神話
#インド神話



『ラーマーヤナ』好きすぎて描いたマンガ 最推しはラーヴァンとラクシュマンです ラーマーヤナ『ハヌマーン編』全27話をまとめhttps://t.co/l6RABOgvbI ラーマヤナ『ラーヴァン編』https://t.co/vVhzGIDBHw

RT 同意しかない。文字やりましょう。 日本語をひらがなだけで覚えるのは厳しいように、ヒンディーも文字覚えた方が発音が楽。さらにリズム(イントネーション?)がナーガリー文字でないとわからないので。 ターノシーヨー!


そういえば牛乳消費しないとなのよね? 「デリーの街角で飲んだあの味」の再現方法をご案内致しますわ。 茶葉は安いのをたっぷり。砂糖も料理用がいい。水多めだと屋台風、牛乳多めだとレストラン風になります。冬はショウガを効かせるとさらにそれっぽい。 チャイの作り方 https://t.co/hyVtiFPFBC

インド人のターバンにも種類があるのだ!日本でよく見かけるターバンさんはスィク教徒。

海老天うどんを食べるナナチ サックサクのホッカホカだよ #メイドインアビス #miabyss https://t.co/yGMGmvL927

Ganesh Chaturthi ! ガネーシャさまのお祝いの日! 「ネズミを退治しない理由」 https://t.co/lW1r0t8cT4

来印中のデジタル大臣のターバンについて「ターバン巻くのはスィク教なのでは?」的なツイートを見たので補足すると、デジタル大臣のは「パーティ用のかぶるだけターバン」で、主にヒンドゥ教徒が被ります。 スィク教徒とはタイプが異なる。

RP インドへ旅行に行く前に確認してほしい地図がこちらです

もふもふ密室 #メイドインアビス #miabyss https://t.co/rRAzp6isHr

メイニャの探し物 #メイドインアビス #miabyss https://t.co/Fe3jU9PDuH

再掲:おやすみナナチ #古書の日 #メイドインアビス #miabyss https://t.co/Oqm5DasHZ7

メイアビだけで250枚くらい描いたと思う ありがとうメイアビ #2022年自分が選ぶ今年の4枚 #メイドインアビス #miabyss 過去絵→ https://t.co/EqtrCS9Z8i

Angel voice これもうナナチの歌でしょう。 #メイドインアビス #miabyss #ナナチ #シティハンター https://t.co/FYYFiyTnFS

#殺伐としたTLに突然意味わからない画像を叩きつける インドのKFCはカーネルが11種の秘伝のハーブ&スパイスを探す冒険に出ており、ステゴロでクリーチャーと戦い、宇宙にまで飛び出すも、最後のコマで 「...そのスパイスとは...シークレット...」というとんでもないオチ。 #delhi #KFC