ヨシミツ@y0shimidu

    落書きバにかいどう 軽率にうさ耳とか実にけしからんのでもっとやってほしい(本音)

    落書きバにかいどう

軽率にうさ耳とか実にけしからんのでもっとやってほしい(本音)
    7482017年8月9日 22:05
    ヨシミツ@y0shimidu

    忘れてないですよアピール

    忘れてないですよアピール
    062017年8月10日 00:32
    ヨシミツ@y0shimidu

    問題児の所以~ヴィラン編~ 美人のソースは部下の2人 #二階堂大和問題児四天王

    #二階堂大和問題児四天王
    問題児の所以~ヴィラン編~

美人のソースは部下の2人

#二階堂大和問題児四天王
    471742017年8月12日 21:39
    ヨシミツ@y0shimidu

    「…ねぇ、天」 「…何?」 「俺達のリーダー…かっこいいね」 「当然でしょ」 「…うん」 「僕達のリーダーだもの」 「…そうだね」 #八乙女楽誕生祭2017 #八乙女楽生誕祭2017 って裏で言われつつ自分の誕生日にプロポーズソング歌ってほしい楽誕生日おめでとーーーー!!!!

    #八乙女楽生誕祭2017#八乙女楽誕生祭2017
    「…ねぇ、天」
「…何?」
「俺達のリーダー…かっこいいね」
「当然でしょ」
「…うん」
「僕達のリーダーだもの」
「…そうだね」
#八乙女楽誕生祭2017 
#八乙女楽生誕祭2017

って裏で言われつつ自分の誕生日にプロポーズソング歌ってほしい楽誕生日おめでとーーーー!!!!
    「…ねぇ、天」
「…何?」
「俺達のリーダー…かっこいいね」
「当然でしょ」
「…うん」
「僕達のリーダーだもの」
「…そうだね」
#八乙女楽誕生祭2017 
#八乙女楽生誕祭2017

って裏で言われつつ自分の誕生日にプロポーズソング歌ってほしい楽誕生日おめでとーーーー!!!!
    「…ねぇ、天」
「…何?」
「俺達のリーダー…かっこいいね」
「当然でしょ」
「…うん」
「僕達のリーダーだもの」
「…そうだね」
#八乙女楽誕生祭2017 
#八乙女楽生誕祭2017

って裏で言われつつ自分の誕生日にプロポーズソング歌ってほしい楽誕生日おめでとーーーー!!!!
    「…ねぇ、天」
「…何?」
「俺達のリーダー…かっこいいね」
「当然でしょ」
「…うん」
「僕達のリーダーだもの」
「…そうだね」
#八乙女楽誕生祭2017 
#八乙女楽生誕祭2017

って裏で言われつつ自分の誕生日にプロポーズソング歌ってほしい楽誕生日おめでとーーーー!!!!
    421612017年8月16日 00:12
    ヨシミツ@y0shimidu

    問題児の所以~王様プリン・メカララ編~ セリフに使えそうなフォントがあったので導入しました #二階堂大和問題児四天王

    #二階堂大和問題児四天王
    問題児の所以~王様プリン・メカララ編~

セリフに使えそうなフォントがあったので導入しました

#二階堂大和問題児四天王
    問題児の所以~王様プリン・メカララ編~

セリフに使えそうなフォントがあったので導入しました

#二階堂大和問題児四天王
    21962017年8月19日 00:54

作者のその他の人気の漫画