# 127 ワットハップン!?!?!!!
HAPPY BIRTHDAY🍎 AND THANK YOU
フォロワーとうまいもん交換会しました 1人500円分で選ぶ過程で遠足気分でした 最高にはっぴーってやつだぜ!YEAH! おいもさん、ありがとうございました🥔🌱✨
# 131 想像して滅茶苦茶笑ってしまったところ
@satotooooon
マイクラ肝試しって初めてちゃんと見たけど楽しかったー!これは冒頭
# 44生71
# 94 年末ワッショイ!ワッショイ!
# 151 特殊回
すげえモンを見ちまったぞ
# 96 はっつさん元気になったようで…よかった
# 253 この図だけでオモロい
# 臨時回6 水着のくだり
# 117 盛りだくさんさんワッショイショイ!
# 107 チャックの下り面白すぎて記憶がない
# 90 寝言好きだなあ