この人はそういう役回りになっちゃうよね仕方ないよね

    この人はそういう役回りになっちゃうよね仕方ないよね
    162024年5月26日 18:11

    絵柄とはいったい…うごごごご! 昔の絵を見るとあ゛ーってなるねあ゛ー それでも曲がりなりに10年以上描いてんだなぁって感慨深い…!

    絵柄とはいったい…うごごごご!
昔の絵を見るとあ゛ーってなるねあ゛ー
それでも曲がりなりに10年以上描いてんだなぁって感慨深い…!
    10342024年6月17日 20:36

    艦隊金沢会場着いた! って人すごくね?思ってた倍かそれ以上の人入りだね! いうて地方開催だし初動を越したらゆっくり回れるかなーって思ってたけど人で溢れかえっててゆっくりのゆの字もないぞ…!

    艦隊金沢会場着いた!
って人すごくね?思ってた倍かそれ以上の人入りだね!
いうて地方開催だし初動を越したらゆっくり回れるかなーって思ってたけど人で溢れかえっててゆっくりのゆの字もないぞ…!
    艦隊金沢会場着いた!
って人すごくね?思ってた倍かそれ以上の人入りだね!
いうて地方開催だし初動を越したらゆっくり回れるかなーって思ってたけど人で溢れかえっててゆっくりのゆの字もないぞ…!
    26522024年7月14日 12:05

    2024冬コミ申し込みましたー! 当選したら山風が野外炊飯する本が出る予定! そよ風野外すいはん部3ではメスティンで白米を炊いたので、次の4では同じくメスティンで白飯以外の何かを作る本になるかも! 受かりますように!🙏

    2024冬コミ申し込みましたー!
当選したら山風が野外炊飯する本が出る予定!
そよ風野外すいはん部3ではメスティンで白米を炊いたので、次の4では同じくメスティンで白飯以外の何かを作る本になるかも!
受かりますように!🙏
    13382024年8月15日 11:10

    艦隊名古屋のスペース配置出た! うちはE-11です!イイイです!覚えやすいやったね! 山風が野外炊飯をする既刊の「そよ風野外すいはん部」の1〜3を持っていきますので何卒っ

    艦隊名古屋のスペース配置出た!
うちはE-11です!イイイです!覚えやすいやったね!
山風が野外炊飯をする既刊の「そよ風野外すいはん部」の1〜3を持っていきますので何卒っ
    艦隊名古屋のスペース配置出た!
うちはE-11です!イイイです!覚えやすいやったね!
山風が野外炊飯をする既刊の「そよ風野外すいはん部」の1〜3を持っていきますので何卒っ
    16212024年10月21日 22:06