艦隊金沢会場着いた! って人すごくね?思ってた倍かそれ以上の人入りだね! いうて地方開催だし初動を越したらゆっくり回れるかなーって思ってたけど人で溢れかえっててゆっくりのゆの字もないぞ…!


2024冬コミ申し込みましたー! 当選したら山風が野外炊飯する本が出る予定! そよ風野外すいはん部3ではメスティンで白米を炊いたので、次の4では同じくメスティンで白飯以外の何かを作る本になるかも! 受かりますように!🙏

艦隊名古屋のスペース配置出た! うちはE-11です!イイイです!覚えやすいやったね! 山風が野外炊飯をする既刊の「そよ風野外すいはん部」の1〜3を持っていきますので何卒っ

