2024冬コミ申し込みましたー! 当選したら山風が野外炊飯する本が出る予定! そよ風野外すいはん部3ではメスティンで白米を炊いたので、次の4では同じくメスティンで白飯以外の何かを作る本になるかも! 受かりますように!🙏

艦隊名古屋のスペース配置出た! うちはE-11です!イイイです!覚えやすいやったね! 山風が野外炊飯をする既刊の「そよ風野外すいはん部」の1〜3を持っていきますので何卒っ


新幹線遅延してるーけど無事東京着!! いよいよ明日はコミケ! 持って行く新刊は、山風が伊47伊203コンビと一緒にメスティンごはんを作るお話っ 【1日目 西1 て02a】キニナルベルでお待ちしています!どうぞよろしくお願いします〜〜 サンプルと通販情報をリプライに繋げています! (1/3)


