Dom/Sub倉御2 御幸だけDomの発現がある。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
Dom/Sub倉御3
わんわんわんの日(過去絵)
一昨日の話だけど、お客さんにちょーどツボの人いて1日元気だった。バイト4年目にしてこんな眼福な方初めてだったので社員さんにも「男の人カッコイイではしゃいでるの初めて見た……」って言われる…。こんな見た目で市役所勤めでした。ギャップ……
#クロ月DomSub祭り 素敵な企画をありがとうございます。参加させて頂きました。 クロ(Dom)月(Sub)です。こちらの話は1度上げたことがあります。②に続きます→