Dom/Sub倉御5
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おめがばーす92 御幸がHR打ったけど、ギリ現役が勝った。鳴(出てない)「現役が負けちゃまずいんじゃないの〜??!とーぜん!」
もはや定期的にやってるけど、気に入ってる顔集めた。脳内で思い描いてるのを頑張って描き出そうと格闘してので、たまにリプとかで「ここの顔かわいいです〜」とかいただくと「よっしゃー!」ってなる!ありがとうございます!
乃愛のこの顔入れるの忘れた……
今日も倉持がかわいい。