今年もあと数時間ですが、フォロワーさん3000人になりましたっ!うれちい!突破記念にお絵描き!腐男子双龍を楽しんで見ていた抱き嬉しいです〜! 最近フォローしてくださった方にもオリ子ちゃんが見てもらえるようにいっぱい描きたいです❤️
やっとオメガバいちみち、デジタルで描き始めた。コマ割りセリフ下描きーーー! 結局60ページになった……。話をまとめるとは……!?
次の話は夏のお話しで着物と甚平が可愛い。 60ページくらいあるけど一気にあげるか、いつもみたいに4枚ずつあげるか迷う〜 一気にあげるとしたらほんとにいつになるかわからん。 冒頭の下描きなう