次の話は夏のお話しで着物と甚平が可愛い。 60ページくらいあるけど一気にあげるか、いつもみたいに4枚ずつあげるか迷う〜 一気にあげるとしたらほんとにいつになるかわからん。 冒頭の下描きなう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日も俺のみちるがかわいい進捗
右向きのお顔が苦手で、デジタルで反転に頼ってるとさらに苦手になってきた。 のでスケッチをしようと思って、1日1人は描きたい。とりあえず三日坊主は脱却したので、たまにスケッチを載せるかも。 続けたいから公言するのだっ!ヘケェ