今日も俺のみちるがかわいい進捗
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
右向きのお顔が苦手で、デジタルで反転に頼ってるとさらに苦手になってきた。 のでスケッチをしようと思って、1日1人は描きたい。とりあえず三日坊主は脱却したので、たまにスケッチを載せるかも。 続けたいから公言するのだっ!ヘケェ
近づいてくる道琉。
倉御家族のこいうやり取り好き。「お前だ、お前〜」
1年生の時に「ぞ……ゾンビ共め……」って死んでた弘海も3年経って順調にゾンビ入り。