倉御家族のこいうやり取り好き。「お前だ、お前〜」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
1年生の時に「ぞ……ゾンビ共め……」って死んでた弘海も3年経って順調にゾンビ入り。
来月の結婚式の招待状…… 頑張って描いたのに滲んだ…😭😭😭 心が大海原より広い子だから笑ってくれるだろうけど、悔しい…
びっくりするスポサン
はぁ〜ここの壱はマジで顔がいいなぁ… 壱のどこが好きかと聞かれたら、道は「顔」ってまず言う。