来月の結婚式の招待状…… 頑張って描いたのに滲んだ…😭😭😭 心が大海原より広い子だから笑ってくれるだろうけど、悔しい…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
びっくりするスポサン
はぁ〜ここの壱はマジで顔がいいなぁ… 壱のどこが好きかと聞かれたら、道は「顔」ってまず言う。
🦷
久々出勤モードの前髪アップの壱乃透。 例の下描きはこうなりました。 ちなみにアンカー走ってるのは阿見寺君。