はぁ〜ここの壱はマジで顔がいいなぁ… 壱のどこが好きかと聞かれたら、道は「顔」ってまず言う。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
🦷
久々出勤モードの前髪アップの壱乃透。 例の下描きはこうなりました。 ちなみにアンカー走ってるのは阿見寺君。
だいあだいあ
多分唯一の「壱乃透」呼び