秋庭申し込みました! 新刊怪しいので、前回のオメガバ本メインでと思ってます。 色紙とかアクスタとか頑張りたい所存……。できたら30ページくらいのともひろエ口本出したい。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ラクガキ。道琉と家族。 思春期〜父さん母さん呼びだけど、璃乃の影響でパパちゃんママちゃん呼びをする。パパうざいけど上手に扱ってる末っ子。
ファンボで公開している一部です。 秋庭の新刊にしたいともひろ。 一冊丸々弘海と智也メインの本は初めてかな…(ちゃんと出せたらね……)
央功大の夏 ストイックなんですよ。三人とも。 #えいとんち
かわいい(かわいい)