今回のポスターはひろともですー! A2サイズ!引き取りてまだ決まってません!14時頃に取りに来れる方で、欲しい方いたら12時まで募集してます! 複数人いたらクジします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
気軽に描いたら「かわいい~~!」ってなった弘海♡
遅くなったけど弘海おたおめ♡
ぽてん…ってちんでる弘海かわいい。
今日のえいとの頑張り…