おめがばーす33 乃愛と颯音の話⑤
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
いつかオリジナルの話も描きたいねってやつ。
三白眼が好き。んで、出来ることなら全部この顔の角度で描きたい。反対の顔の向きは「あーむり、まじむり」って言いながら毎回描いてる。多分圧倒的に少ないです。
おめがばーす34 乃愛と颯音の話⑥ セーブ大事。
おめがばーす35 乃愛と颯音の話⑦