たちみ@tachimidesu

    3Dを覚えたら絵を描くのにも役にたつかなと勉強がてら、サムネの狐っ子のモデリング用資料を描いてみました。

    3Dを覚えたら絵を描くのにも役にたつかなと勉強がてら、サムネの狐っ子のモデリング用資料を描いてみました。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3Dを覚えたら絵を描くのにも役にたつかなと勉強がてら、サムネの狐っ子のモデリング用資料を描いてみました。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3Dを覚えたら絵を描くのにも役にたつかなと勉強がてら、サムネの狐っ子のモデリング用資料を描いてみました。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3Dを覚えたら絵を描くのにも役にたつかなと勉強がてら、サムネの狐っ子のモデリング用資料を描いてみました。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6422018年10月26日 23:39
    たちみ@tachimidesu

    昨日やっていた、スカートたくし上げ実験の成果です。 左が、撮影前にスカートをイメージで描いていた下書 右が、撮影した写真で修正を進めた下書です。 方向性はやや変わりましたが自然な感じになりました。 並べると、修正前が適当すぎない?と思うかもしれませんが大真面目に描いてるよ!

    昨日やっていた、スカートたくし上げ実験の成果です。

左が、撮影前にスカートをイメージで描いていた下書
右が、撮影した写真で修正を進めた下書です。

方向性はやや変わりましたが自然な感じになりました。
並べると、修正前が適当すぎない?と思うかもしれませんが大真面目に描いてるよ!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    昨日やっていた、スカートたくし上げ実験の成果です。

左が、撮影前にスカートをイメージで描いていた下書
右が、撮影した写真で修正を進めた下書です。

方向性はやや変わりましたが自然な感じになりました。
並べると、修正前が適当すぎない?と思うかもしれませんが大真面目に描いてるよ!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11372020年4月13日 20:43
    たちみ@tachimidesu

    最近は細い線は塗りで表現すればいいかな?という気がしていて、線画は最初からアウトラインしか描かないのでとてもアッサリしています。着色する時は半透明にした下描きをガイドに。 #皆さん線画と塗った後を見せてください

    最近は細い線は塗りで表現すればいいかな?という気がしていて、線画は最初からアウトラインしか描かないのでとてもアッサリしています。着色する時は半透明にした下描きをガイドに。
#皆さん線画と塗った後を見せてください

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    最近は細い線は塗りで表現すればいいかな?という気がしていて、線画は最初からアウトラインしか描かないのでとてもアッサリしています。着色する時は半透明にした下描きをガイドに。
#皆さん線画と塗った後を見せてください

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    最近は細い線は塗りで表現すればいいかな?という気がしていて、線画は最初からアウトラインしか描かないのでとてもアッサリしています。着色する時は半透明にした下描きをガイドに。
#皆さん線画と塗った後を見せてください

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    262062020年11月16日 06:35
    これ以上ツイートはありません