最近は細い線は塗りで表現すればいいかな?という気がしていて、線画は最初からアウトラインしか描かないのでとてもアッサリしています。着色する時は半透明にした下描きをガイドに。 #皆さん線画と塗った後を見せてください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更