異能バトルの6話を見てふと頭をよぎったただの儚い夢です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
という感じの暁を描きたくなったけど、塗りで泥沼にはまってしまったぽい!
ビス子「入渠してくるから覗いちゃ駄目よ!絶対に!」 と釘を刺すも本当に覗かれないビス子の図
お腹すいたー
来ちゃったという感じの妹…のような何か