それっぽい感じのヤツ
3/16(月)開催の強謙お品書 No.136 おるふ工房さんの売り子として参加します!! 今回は"裏"頒布なのでよろしくします🕶️ #OCGオンリー #強謙イベント
例のアレ
ベヘリットで見るベルセルク41巻の感想
おまけ
今週のチェンソーマンのコマでTシャツ作るの正解な気がしてきた()
表紙建設予定地
サンキュー十二獣
OC
以前作ったレシピ本のラフ 叶わなかった帯
導入は短い方がいいって古事記にも書いてるから
今年作ったお菓子のなかで お気に入り『ポワソパイ』
改めてみたらヌーベルズのまともなイラスト1枚しか描いてなかった