落下パロ👩🍳(再)
一部内容 以前描きましたヴェンデットのアメコミ風2次創作本も置いてあります
wip
TCG もドランシア解禁おめでとう👏
📁整理してたら昔買いた良い感じの色紙が出てきた
例のアレ
今週のチェンソーマンのコマでTシャツ作るの正解な気がしてきた()
表紙建設予定地
サンキュー十二獣
OC
以前作ったレシピ本のラフ 叶わなかった帯
導入は短い方がいいって古事記にも書いてるから
今年作ったお菓子のなかで お気に入り『ポワソパイ』
改めてみたらヌーベルズのまともなイラスト1枚しか描いてなかった