自分で花のセリフ書くときつい「〜じゃん」と言わせてしまうけどなんか…ご機嫌なときとか………甘えたい気持ちの時とか…………そういうときにちょっと……砕けた感じになってほしいなって………


#Flowisk いっぱいもらってくるから勝手に傷ついたりするよね

#Flowisk ハロウィンにあったかもしれない話

9がつなんだよ

お花最初に適当に渋々選んだものでもそのうちお気に入りになっちゃいそう #Flowisk

#Flowisk 大量の義理チョコ(とか)と、量の多い本命チョコケーキ

9がつだよ

#Flowisk さらっと同棲させがちだけどご飯どうしてんだろう

負けてる気がする

#Flowisk 成長Flowisk お風呂あがりのフラウィちゃんはこんなべたべたしてこないんじゃないか 暑いから

#Flowisk #ValentinesDay

#Flowisk

#2月2日はFlowiskの日