言い訳@locket_pumi_

    #Flowisk 6がつが終わりそう

    #Flowisk
    #Flowisk 6がつが終わりそう
    271482020年6月30日 21:07
    言い訳@locket_pumi_

    @utail_TL

    @utail_TL
    492020年8月22日 03:28
    言い訳@locket_pumi_

    Flowiskっていうか女装親善大使(ゆるして)

    Flowiskっていうか女装親善大使(ゆるして)
    451902020年8月25日 22:31
    言い訳@locket_pumi_

    自分で花のセリフ書くときつい「〜じゃん」と言わせてしまうけどなんか…ご機嫌なときとか………甘えたい気持ちの時とか…………そういうときにちょっと……砕けた感じになってほしいなって………

    自分で花のセリフ書くときつい「〜じゃん」と言わせてしまうけどなんか…ご機嫌なときとか………甘えたい気持ちの時とか…………そういうときにちょっと……砕けた感じになってほしいなって………
    0102020年9月19日 05:04
    言い訳@locket_pumi_

    島根だか鳥取だかあの辺に行っていたので、いまから帰還するところです

    島根だか鳥取だかあの辺に行っていたので、いまから帰還するところです
    092020年10月17日 19:03