@huskylazy1 ムッちゃん線画出来たよー私もこれから塗るよ?良かったら塗ってくれー!ちなみに私の線画はバケツツール推奨出来ない笑 他にも塗りたいって方がもしいらっしゃればどうぞ塗って下さい✨塗った後見せて下さると嬉しいです?


#四連休なので絵描きさんと繋がりたい #秋の創作クラスタフォロー祭り タグ便乗させて下さい?男の子を描く確率高めです。好みの子が描けるよう日々勉強中です。 ♡RT無言巡回します。宜しくお願いします‼️

?思い思われ めぐりめぐる季節? #絵描きさんと繫がりたい #イラスト

人生で一回委員会が終わるのを待って帰るぞって半ば無理やりに連れ去られてみたい

わりぃ、教科書忘れたから見せて的なラフ✋?

仕事中のらくがき 仕事の質が違うのかな?? ←昨日 今日→

いとこの猫ちゃんをお借りします?

人生で一回言われてみたいセリフ

線画できた? 今日の夜はうなぎを食べに行くからわくわくしてる!

今月は描きたくて描きまくったー🥰 #今月描いた絵を晒そう

ときめく瞬間をたくさん描いた1ヶ月でした🥰 #今月描いた絵を晒そう #絵描きさんと繋がりたい

今日全然描きたいもの思いつかなくて何回も描いては消したりしてたけど、次はこんなんになるかも。かも、です?背景苦手だから無くしたい笑

今月は私にしてはたくさん描けました😊 #今月描いた絵を晒そう