おはようさんです😄 こちらは二日続いた雨も上がって久しぶりの青空😆☀️ 今週も中盤戦、生き延びて土日を迎えるのだ!

おはようさんです😄 今週もあと少し!あと少し...😅 今日も一日生きて帰るぞ!🙌

おはようさんです😄 ようやく金曜日🙌あと一日、仕事やっつけるぞ!✨ 最近はお気に入り登録が全然増えないので、試しに日曜日に更新してみます🤔そうゆう問題じゃない気もするけど😅

土曜日の今日、午前中は重機の作動油を近隣に飛ばした業者と打ち合わせ。午後は卓球練習🏓 そして夜は創作!✍️😆...のはずが、すでに眠気が...😪💤ぐぅ 四コマは明日の朝更新します!😄✨

OLは女子高生 第51話「私を野球に連れてって①」を更新しました❗ ニコニコ https://t.co/v31nNSXzGu アルファポリス https://t.co/w3GbmOIuMN (以下更新なし) マンボ https://t.co/WZZinQ99e3 ジャンプルーキー https://t.co/Yu9uzAozAj HP https://t.co/GLiMPOBnos よろしくです😊✨





ぬくやなショートまんが🚰🍙✨ (1/2) 夏コミ新刊はぬくてぃあ本第二弾の予定です!🚰👑✨ #マケイン #女の敵

新刊のページが余ったのでオマケイラスト描きました😄 来シーズンのネットミームにならないことを切に願います(いやマジで😅🙏 #マケイン #dragons

いきなり開幕戦からやってくれるぜさすがオレたちのドラゴンズ… 今日の試合は3敗分かな😌

今日は5対0でリードからの逆転負けか…(ええ加減にしてもらわなかんわ🤪

正直気持ちのいい話ではありませんが? 僕の心が狭いんだろうか??

冬コミに向けて新刊作業もようやく下描きが終わり、仕上げに入りました✍️😄 冒頭1ページは原作8巻のシーン✨ここからは勝手な妄想展開です😅🙏 できれば原作を8巻まで読了することをお勧めします🙏おもしろ過ぎるのであっという間ですよ🙌 #マケイン #C107

おはようございます😄 新刊作業は下描きが8ページまでできました✍️😄 今回は水着回かも😂 今日はまた雨降りだけど一日ご安全に✨ #マケイン

おはようございます😄 今日はのーざんぎょーでー😆でも歯医者の予約が😅 ボツにした扉絵をここで供養します😌 今日も一日ご安全に⛑️

自分には関係ない。 不遜にもそう思ってました。先月までは。?

初めての二次創作、部数をどうしよう🤔 有名人気作品の下駄を履かせていただく以上、自分の一次創作よりは間違いなく売れると思うけど、悩ましいな💦 #マケイン #c107

おはようさんです😄 今日は一日研修です😅さてお昼はなに食べようか😋←それしか考えてない 今日も一日ご安全に⛑️ 百合まんが? #マケイン

ぬくてぃあがもっとイチャイチャしてる感じが出したくて描き直しましたが… 横向きアングルは映えない(そしてなぜかそれに下描き段階では気付かない😅 なのでまたボツ供養🙏 TAKE3いってみよう!😂