表紙も仕上げて次回更新分が完成しました😄✨ コミティアから帰って土日くらいに更新します!😆 名古屋・栄のテレビ塔(中部電力MIRAI TOWER)🗼この扉絵はストーリ展開とは何の関係もありません🤪

OLは女子高生 第53話「帰省は出張のあとで」を更新しました❗ ニコニコ https://t.co/v31nNSXzGu アルファポリス https://t.co/w3GbmOIuMN マンボ https://t.co/WZZinQ99e3 ジャンプルーキー https://t.co/Yu9uzAozAj HP https://t.co/GLiMPOBnos よろしくです😊✨ (1/2)




おはようさんです😄 やっと水曜日🙄今日こそ創作時間が取れるといいなぁ😇 早よ帰りたい🤪


ぬくやなショートまんが🚰🍙✨ (1/2) 夏コミ新刊はぬくてぃあ本第二弾の予定です!🚰👑✨ #マケイン #女の敵

新刊のページが余ったのでオマケイラスト描きました😄 来シーズンのネットミームにならないことを切に願います(いやマジで😅🙏 #マケイン #dragons

いきなり開幕戦からやってくれるぜさすがオレたちのドラゴンズ… 今日の試合は3敗分かな😌

今日は5対0でリードからの逆転負けか…(ええ加減にしてもらわなかんわ🤪

正直気持ちのいい話ではありませんが? 僕の心が狭いんだろうか??

冬コミに向けて新刊作業もようやく下描きが終わり、仕上げに入りました✍️😄 冒頭1ページは原作8巻のシーン✨ここからは勝手な妄想展開です😅🙏 できれば原作を8巻まで読了することをお勧めします🙏おもしろ過ぎるのであっという間ですよ🙌 #マケイン #C107

おはようございます😄 新刊作業は下描きが8ページまでできました✍️😄 今回は水着回かも😂 今日はまた雨降りだけど一日ご安全に✨ #マケイン

おはようございます😄 今日はのーざんぎょーでー😆でも歯医者の予約が😅 ボツにした扉絵をここで供養します😌 今日も一日ご安全に⛑️

自分には関係ない。 不遜にもそう思ってました。先月までは。?

初めての二次創作、部数をどうしよう🤔 有名人気作品の下駄を履かせていただく以上、自分の一次創作よりは間違いなく売れると思うけど、悩ましいな💦 #マケイン #c107

おはようさんです😄 今日は一日研修です😅さてお昼はなに食べようか😋←それしか考えてない 今日も一日ご安全に⛑️ 百合まんが? #マケイン

ぬくてぃあがもっとイチャイチャしてる感じが出したくて描き直しましたが… 横向きアングルは映えない(そしてなぜかそれに下描き段階では気付かない😅 なのでまたボツ供養🙏 TAKE3いってみよう!😂