おはようさんです😄 11月の新刊、描き下ろしが完成しました🙌 あとは表紙と裏表紙😅(まっしろ 今日は朝から雨降り☔️眠いけど一日ご安全に⛑️

おはようさんです😄 木曜日、今日はめんどくさい会議がある😇残業は決まったようなもんだがね!🤪 でも早よ帰りたいなぁ😌←まだ出勤してない 今日も一日ご安全にー⛑️

おはようさんです😄 ようやく金曜日!今日一日乗り切れば休みだー😂 帰ったらまっしろけの表紙と裏表紙に取り掛かるんだ✍️😇 今日も一日ご安全に⛑️

朝イチで課長や自分がポットのお湯を準備する一方で、一番使う若手がまったくやらんの、モヤッとするなぁ😑 善意を強要するつもりは毛頭ないけど😅 自分の心が狭いんだろうか?🙄


ぬくやなショートまんが🚰🍙✨ (1/2) 夏コミ新刊はぬくてぃあ本第二弾の予定です!🚰👑✨ #マケイン #女の敵

新刊のページが余ったのでオマケイラスト描きました😄 来シーズンのネットミームにならないことを切に願います(いやマジで😅🙏 #マケイン #dragons

いきなり開幕戦からやってくれるぜさすがオレたちのドラゴンズ… 今日の試合は3敗分かな😌

今日は5対0でリードからの逆転負けか…(ええ加減にしてもらわなかんわ🤪

正直気持ちのいい話ではありませんが? 僕の心が狭いんだろうか??

冬コミに向けて新刊作業もようやく下描きが終わり、仕上げに入りました✍️😄 冒頭1ページは原作8巻のシーン✨ここからは勝手な妄想展開です😅🙏 できれば原作を8巻まで読了することをお勧めします🙏おもしろ過ぎるのであっという間ですよ🙌 #マケイン #C107

おはようございます😄 新刊作業は下描きが8ページまでできました✍️😄 今回は水着回かも😂 今日はまた雨降りだけど一日ご安全に✨ #マケイン

おはようございます😄 今日はのーざんぎょーでー😆でも歯医者の予約が😅 ボツにした扉絵をここで供養します😌 今日も一日ご安全に⛑️

自分には関係ない。 不遜にもそう思ってました。先月までは。?

初めての二次創作、部数をどうしよう🤔 有名人気作品の下駄を履かせていただく以上、自分の一次創作よりは間違いなく売れると思うけど、悩ましいな💦 #マケイン #c107

おはようさんです😄 今日は一日研修です😅さてお昼はなに食べようか😋←それしか考えてない 今日も一日ご安全に⛑️ 百合まんが? #マケイン

ぬくてぃあがもっとイチャイチャしてる感じが出したくて描き直しましたが… 横向きアングルは映えない(そしてなぜかそれに下描き段階では気付かない😅 なのでまたボツ供養🙏 TAKE3いってみよう!😂